ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

水曜エンジョイマスターズ

お世話になったコーチが

今夜のマスターズが最後という事で、古巣のプールへゴー。

先週行われた送別会の余韻が冷めやらぬ状態で参加と相成りました。

古巣のプールでは、マスターズほぼ初めて状態で参加になりましたが、

(いつもはフリーレッスン受けてる)、

本日は特別メニューということで、後半はリレーしますよーということでドキドキワクワク(^-^)

 

思えば水泳始めてリレーをやったのは後にも先にもこれが初めて。

練習の一環とは言え緊張したなぁ。でもなんだか燃えたなぁー!

リレーのメドレーは背泳ぎが最初というのもこの時知ったしネ。フフフ。

老若男女が集まると楽しいですね。

若い人は20代、上まで行くと70代という幅広く、

みんなが一つのことに夢中になれるってイイ!

 

今までマスターズサボってたけれど、これを機会に参加してみようかな。

f:id:oceanic006:20170701161736j:plain

海の中道水族館 photo by ©snowflakes

# タイトルを入れてない元写真を見つけるのが面倒だった...

 

今日のリザルト

Swim:775m / 60min

 ・アップ 50x3:150m

 ・メドレー1セット目(キック):25x4:100m

 ・メドレー2セット目(スイム):25x4:100m

 ・メドレー3セット目(キックハード):25x4:100m

 ・メドレー4セット目(スイムハード):25x4:100m

 ・リレー(8人 x 2レーン使用)

  平キック 25m

  フリー 25m

  メドレーリレー(背→背→バタ→バタ→平→平→自→自):フリーを選択:25m

 ・ダウン:100m