ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

食前・食後のスイム

体もようやく本調子に戻りつつある今日この頃。

昨日のマスターズの刺激が体に強すぎて、軽い筋肉痛でございます(弱っ!)

 

なので。

今日はスイムがメインのメニューを組んでみました。

別名「ラクしたいぜ、ベイベーメニュー」です。

 

今夜のスイム

・Up:50x4:200

・Free w/ プルブイ:100x5 (2’00”):500m

・Breast:50x6 (1’30”):300m

・Drill:50x4x2:400m

 バタ足

 片足固定フリー

 平 2kick/1storke

 ドル平

・IM:100m

・Free Hard:25x4:100m

 

ドリルのあたりでレーン貸切状態でした。

一人で泳いでましたら、お一方入ってこられました。

お互いに間隔を十分に開けて泳いでたので邪魔にはならなかったと思っていました。

 

その後、IMをやりたくなったので(といっても連続で泳いでない)、

バタやってちょっと休んで背泳ぎ、ブレからフリーは連続でやってました。

 

ドリルのあたりはゆっくり進むのであまり気になることもなかったのですが、

IMでバタフライを泳ぎ切って背泳ぎで帰る途中で、その方がレーンから抜けて

しまいました。どうやら帰られたようでした。

 

バタフライをしたことで、泳ぎにくくさせちゃったのかなと思ってしまいました。

よくこんな事で悩むんですが、考えすぎなのかな。。。

 

そうだ!

最近、ちょっと食べて泳いだんですが、食べない方がいいですね。

というのを書きたかったんだった。

f:id:oceanic006:20131217054906j:plain

数年前にとある病で入院してた時、部屋に飾ってあった絵画です。おだやかですねぇ。



 

というわけで今夜のリザルト

Swim:1,600m / 51min

Run : 0.00km

Bike : 0.00km

 

週末はバイクかな。ランかな?