ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

北九州マラソン2020 DAY#10/鹿児島マラソン2020 DAY#2

足のだるさがなかなか取れません。

なぜかを考えたところ、どうやら睡眠が浅いので疲れが取れないまま

朝を迎えてることが原因だなという結論に至りました。

寝たいけど寝れない毎日を克服するにはどうすればいいんだろう。

 

というわけで相変わらずの週末です。

身体回復率が50%(個人的)で走ったり泳いだりしてるもで、

そりゃー週末きついのは納得がいく理由です。

(もちろん平日も)

かといって、部屋でゴロゴロしても体が回復するわけでもなく…

 

相変わらずの午前5:00

目が覚めて少しの物音で小夏が反応します。(一緒に寝てるからね)

耳がイイ。とってもイイ。

くぴくぴと寝言のような声を出してまだ暗いから寝ておいてと魔法をかけておきます。

 

午前6:00

準備を始めながら小夏の様子を伺うと「ヤツが起きた」と言わんばかりに

出してよねー早く出してよねーと声を荒げてきます。

そんな小夏を横目に朝のウン○こっこーをしてもらって再びケージへ。

 

今日は曇り空で日があまり差し込まない天候の中をラン。

一週間後に迫った福岡マラソンに向けて公園内を走る人たちが増えてるようです。

(私は落ちたので気にならない)

 

今日はシューズを厚底にしてのラン。

多少は膝への負担が軽くなったような気がしました。

しばらくは膝への負担軽減と足作りですネ。

 

今日のリザルト

Run:11.5137km / 1:02:10 (5:35/km)

・福岡マラソンまで一週間

・走り慣れるまで時間がかかりそう

・曇り空の中、本日もベストコンディション

・いつも挨拶をくれるおじいさまがいる(嬉しい)

f:id:oceanic006:20191103190236j:plain

f:id:oceanic006:20191103190219j:plain

f:id:oceanic006:20191103190224j:plain

f:id:oceanic006:20191103190229j:plain

 

そして今日もスイム。好きなんだな(たぶん)

ランの後の疲れもそんなに引いてるわけでもないのでやりすぎない程度で。

 

 

Swim (夜の部):1,400m / 45min

 Up:200m

 Swim

  Free /w PV:100x5 (2’30”):500m

  Breast(25m) + Free(25m):50x6 (1’30”):300m

  Free 50x2:100m

  Kick (br) 25x8 (1’30”):200m

 Down:100m