ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

北九州マラソン2020 DAY#11/鹿児島マラソン2020 DAY#3

ようやく秋めいてきた九州。

羽織るものが一枚増え、街の木々も色づき始めました。

朝晩は走ると心地よい時間を迎えることができます。

 

なので今朝もめげずに走ってきました。

いつも走る周回コースはやっぱり飽きてしまうので気分転換を兼ねて

10kmになるようなコースをリサーチしてきました。

それが本日の練習コースとなりました。

 

とりあえずはこちらが本日のコース

時々信号にひっかかるので良い休憩になるというのはココだけのヒミツ。

f:id:oceanic006:20191104085617j:plain



今日のリザルト

Run:10.05km / 1:08:24 (6:48/km)

・ラン開始時刻 6:57。天候は晴れ

・前半5.7kmほど相棒と一緒にラン

・後半4.3kmを一人ラン

・1kmあたりのタイムが意外に良くてそのまま10km目指しました。

・どんなスピードで走ってもキツイことには変わりないなと。

 

f:id:oceanic006:20191104181620p:plain

f:id:oceanic006:20191104181613p:plain



今日は朝ラン、朝スイム、夜スイムを考えてましたが、

夜スイムはどうやら子供たちがレーンをたくさん使って泳いでそうだったので

あえなく断念しました。

 

さて朝スイム。

どうしてもスイムメインのブログになるのは仕方ない(フフフ)

休日&朝のレーン混み混み状態の時間帯ということもあってドリル中心の練習にしました。

立て続けにハードワークをこなしてると思っているので今日は軽めで終了。

 

Swim:1,200m / 45min

 Kick /w PV (br) 25x8:200m

 Pull /w PV (br) 25x8:200m

 Kick  (br) 25x8:200m

 Swim

  Breast 25x8:200m

  Free /w PV 50x4:200m

  Free 50x4:200m

 

f:id:oceanic006:20191104181803j:plain