ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

ひさしぶりのスイマーyo!!!

時は金なり, time is money…

無限にあると(そもそも無限だと考えたことさえない)思っていた時間が

有限であることに気づいた時、私たちは大人になった証なのでしょう。

 

と、泳ぎながらそんな事を考えていました。

なんじゃそりゃ? とお思いでしょうが泳げる時間も簡単に作れることもできず、

久しぶりのスイム(土日に泳いだケドネ!)

平日、いつもの仲間たちと泳げていた頃が懐かしく感じたわけです。

休日はシニアの愉快な仲間たちと泳げるのでそれはそれで楽しいのです。

が、やっぱりいつものルーティンをこなせない日が続くと日々の生活に影響がでちまいます。

 

時間が無限にあればなーと思ったわけです。

子供の頃は時間なんていくらでもあって早くオトナになりたかったもんです。

オトナになったと同時に子供に戻りたくなる生き物ですから、人間っていうのはワガママです。

 

さて。今夜のスイム

Swim:1,000m / 43min

 Up:200m

 Swim

  Free 50x4 (1’00”):200m

 Drill

  Kick (Br) 25x8 (1’00”):200m

  Free Hard/Easy 25x4x2set (1’00”):200m

    (10h/15e→12.5h/12.5e→20h/5e→25h→25h→20h/5e→12.5h/12.5e→10h/15e)

 Swim

  Breast 25x4 (1’00”):1 00m

  Fly 25x2:50m

 Down:50m

 

f:id:oceanic006:20191112223108j:plain

 photo by ©︎snowflakes 朝焼け 11月