ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

今日も走っていない・・・

夜のプールへ行くとスイム仲間と出会ってランのお話を少々。

最寄りの公園でハーフ(21km)を走ったとのこと。

すごいなぁー。ハーフ。

私も走る予定にしていたのですが、お疲れモードでしたので本日もお休み。

なのにプールには2回行くという矛盾だらけのラン嫌い(笑)

 

朝のプールと夕方のプールへ行ってきました。

計2,000mなり。

練習ぽい感じのスイムでもなくゆらゆら泳いだ本日の練習。

昨日予防接種受けたので、気持ちの問題ですかね。

ハードに泳ぐのはやめとこうと心のどこかにストップをかけていたのかも。

 

そんなわけで本日のスイム

Swim(午前):1,000m / 60min

 Up:200m

 Swim

  Free w/ PV 50x4 (1’00”):200m

 Kick

  Breast 25x8 (1’00”):2 00m

 Swim

  Breast + Free (25+25) 50x4:200m

 Down:200m

 

Swim(夕方):1,000m / 60min

 四泳法を適当に1,000m

f:id:oceanic006:20191117171837j:plain