ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

金曜スイマー

北九州マラソンまで残りわずか。

なのに泳ぐ私。泳ぐ泳ぐ泳ぎまくる。

この時期に泳いでいいのか!?

 

話をスイムに移しましょう。

ランはキツイ。どう考えてもキツイ。

何十分も何時間も走り続けるなんて… どうして走ってるのか私にもわかりません。

そこに道があるからなのか。

走ると気持ちいいからなのか(スピードあげたらきつくてしょうがないんだぞ)

ランに見合うべくしんどそうな練習量をスイムに当て嵌めてみました。

成果があるのかどうかは別です。(フフフ)

と、思ってはみたもののやはりキツイ練習は嫌です。ヤダ。

なのでいつもと変わらぬメニューをこなしてます。

(そもそもメニューを思いつかない)

 

何もしないよりはマシだろうという考えから泳いでます

(短絡的だぜ!ベイベー!)

今日は遅いからこのへんで寝ようと思います。

明日もまた大濠公園までラン予定。往復20km。

 

 

Swim:1,100m +α/ 50min

 Up:200m

 Back:25x4:100m

 Fly:25x4:100m

 Free:100x2:200m

 Breast:50x2+25x4:200m

 Back:25x4:100m

 Fly:25x4:100m

 Free:50:50m

 Breast:50:50m

 ターン練習

f:id:oceanic006:20200207195157j:plain