ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

火曜日スイマー

泳いできました!マスターズ水泳@古巣

さすがに二ヶ月間、水に触れてない方が多かったのでリハビリマスターズとなりました。

私はというと、一週間泳いでますがまだまだ本調子になれず。

今の時点のタイムを取って伸び具合を知りたいところ・・・

 

古巣でのマスターズはここ四年の内、3回目(爆)

なので知らない人ばかりなのですが意気揚々と参加させていただきました。

今日は10人?9人かな?

短距離スイムを含めて、これから徐々に練習メニューを戻していくとのこと。

 

ま、そうだよなぁー

それにしてもキツイでごわす。

軽いメニューだとはわかってても体に響きますな。この二ヶ月間のブランクの大きさを思い知りますネ。

 

さて本日の練習メニュー。覚えてることだけ書いてきます。

 

 

Swim:1,200m / 60:00

 Up:150m

 Swim (Choice):50x3:150m

 Swim (Choice/hard):50x3:150m

 休憩

 Kick (Gride):25 x 6:150m

 Swim (Choice):25 x 8:200m

 Down:100m

 ※計算が合わないところは覚えてないところ。

f:id:oceanic006:20120529222753j:plain