ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

月末スイマー

月末週ということでジュニアスクール休講週間に気づいたのが昨日。

ということは・・・プールレーン全解放!終日フリー!

朝からてくてく出かけましたよ、プールへ。

そして泳ぐ泳ぐ。疲れる泳ぐ。の繰り返し(笑)

自制をせずに泳ぎまくったので疲れが出ているみたいで何度も休憩を挟んでしましました (^-^;

 

距離は泳いだつもりはないけれど、なぜかたくさん泳いだ本日。

いろいろやったせいですな。

こんなことしました。

 

(1) 自主練

(2) 背泳ぎレッスン参加

(3) 帰ろうと思ったらシニアマスターズのお誘い(途中で抜けた)

 

2時間くらい水に浸かりっぱなしだったというのもあるかも。

 

Swim:1,200m(自主練) / ?min

 Up:50x4:200m

 Kick

  Breast:100m

 Swim

  Free w/ PV:100 x 5:500m

  Free (1'15") :50 x 6:300m

  適当swim:100m

 

Swim:背泳ぎレッスン / 30min

 

Swim:シニアマスターズ / 45min

 Free Hypo 3/5/7/7/5/3:50 x 6:300m

 離脱(爆)

 

泳ぎすぎで頭が痛い・・・(涙)

 

f:id:oceanic006:20130609090011j:plain

2013.06.09 Seaside Momochi Aquathlon

 

さてこちらは、自主練フリーをSwim2で計測した時のデータ

f:id:oceanic006:20200630180036p:plain

f:id:oceanic006:20200630180032p:plain

おっ、ひさびさに心拍ゾーンZ5がイイ感じ。

思ったよりハードなことやってたのかな。