ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

2時間入水プカプカプカ

スイム+ウォーキングをしてたらいつの間にやら二時間が経過しておりました。

一時間泳いだらあがろうと思ってたんですけどね、いろいろありまして水の中をウネウネと。

今日のスイムは1,700m。距離は覚えてるけどメニューをあまり覚えてない・・・(涙)

記憶をたどると…

 

Swim:1,700m(自主練) / 115min

 Up:50x4:200m

 Kick

  Breast 2kick/stroke:25x8:200m

  Fly (Gride):25x8:200m

  ドル平:25x8:200m

 Pull

  Free w/ PV:50x4:200m

 Swim

  Breast:25x8:200m

  Back:50x2:100m

  Free:50x2:100m

  IM:100x2:200m

 Down:100m

 

体が疲れてる・・・(涙)

 

先日、スイム仲間と話してると興味深い内容になりました。

 

「朝から仕事して疲れてココ(プール)に来る。

 疲れてるのに泳ごうとしてる。

 ホントなら家に帰ってゆっくりしてもいいのに

 体にムチ打ってさらに疲れることをする・・・」

 

なぜなんでしょうねぇ(笑)

ってな会話を二人で交わしました。

ホントなぜなんでしょうね。

 

時間があれば泳いでいるので、そうではない時は泳ぐ時間が取れない時。

結局何かしら体にムチ打ってるんだろうなーと思うとコレデイイノカ!?

なんて事を思うわけです。

休息日や休息時間を設けてますがなかなか疲れは取れませぬ。

そんな事を思いつつ、明日も泳ぐわけですよ(フフ)

f:id:oceanic006:20131117073853j:plain