ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

長野マラソン希望RUN DAY#2 / IMCM DAY#9 / TMFM DAY#8

週の後半に入りました。

一週間のうち最も運動強度の強いメニューにしている木曜日はラン&アクアです。

長野マラソン希望RUN を走る気にさせる背中を押すような後押しが今夜もフラフラと歩みを進めます。

 

水曜日のヘヴィなマスターズ後でしたので、ゆるジョグから本日も始めました。

しかも 5km のつもりが 11km も走ってしまうという、後押し感の強烈さ(爆)

平均 6:00/km を維持しながら走るつもりがいつもの通り早くなってしまいました。

それでも少しずつペース感は掴めてきているように思います。

f:id:oceanic006:20201015232807p:plain

f:id:oceanic006:20201015232458p:plain

f:id:oceanic006:20201015232452p:plain



というわけでエントリー中の3大会の記録はこちら。

 

今夜のラン for オンラインマラソン

☆走行距離:11.14km / 1:04:22  (Avg 5:47/km)

 

■オンラインチャリティマラソン長野マラソン希望RUN」

 開催期間:2020年 10月12日(月) から 1025日(日) 

 種  目:フルマラソン (42.195km)

 ラン日数:2日目

 累積距離:21.23km (by TATTA)

 ラン状態:疾走中

 ランキン:571/1976位

f:id:oceanic006:20201015232459p:plain



■いわて盛岡シティマラソン 

 開催期間:2020年 10月1日(木) から 10月31日(土) 

 種  目:一般エントリ (42.195km)

 ラン日数:9日目

 累積距離:94.83km (by TATTA)

 ラン状態:完走→耐久レース中

 ランキン:712/3015位

f:id:oceanic006:20201015232450p:plain

 

■東北・みやぎオンライン復興マラソン

 開催期間:2020年 10月3日(土) から 10月17日(土) 

 種  目:フルマラソン (42.195km)

 ラン日数:8日目

 累積距離:84.61km (by TATTA)

 ラン状態:完走→耐久レース中

 ランキン:301/2310位

f:id:oceanic006:20201015232455p:plain

 

なかなかにグッドな感じで疾走できております。

それにしてもキツイなぁー。体が重くなる週後半戦。土日に走る予定なのでそこまで体がもつでしょうか!

長野マラソン希望RUN の略称を決めました。

NMKR!!

(そのままやん・・・)

 

そしてそしてラン後のストレッッチに位置付けているアクア@カーディオ

これまたきつい。30分間休むことなく水中で体を動かしてて、時に短距離走のような水中ダッシュが入ったり(さっき走ってきたっちゅうーねん的な)、足を思い切り前後に振ったり(さっき走ったちゅうねん)、ダブルパンチ、いやトリプルパンチなんぞにめげず今夜も頑張ってきました。

 

終わった後は何のダウンかわからないスイムを数百mほどパシャパシャと。

ホント、何のダウンなんだろう…

 

f:id:oceanic006:20201015232441p:plain