ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

Online Marathon Series 軽井沢マラソンフェスティバル:FINISH!!

開催期間の終了が間近に迫った28日(土)、昨晩こころに誓いました。

「明日はハーフを走るぞっ!」と。

 

そして朝、早くに起床。

4:30頃からウダウダと布団の中でモゾモゾと準備運動w

体がようやく外気温に慣れた頃、着替えて出発。すでに6:00を回っておりました。

 

今日から寒くなるとの予報が出てましたので気にしてましたが、今頃の季節にあった寒さでした。

風が強かったので体感はもう少し寒かったかも。

どちらにしても軽井沢マラソンの21.1kmオーバー/1走行をなんとかクリアできました。

 

ひさしぶりの20kmランでしたが、後半きつかったですね。

ペース配分を見ると多少のムラはあるものフラットなペースで走れていたようです。

持久力がもう少し欲しいところ。

スイムの持久力練習の疲れも多少あるのかもしれません。

 

7km - 8km 付近まで気持ちよく快走。

以降18kmくらいまでは少々きつさを感じました。

残りの3kmはいつものコースで走れたこともあってか妙な軽さを覚えました。

 

というわけで走行コースの映像はコチラ。

www.relive.cc

 

☆彡本日のラン☆彡

走行距離:21.56km / 1:59:18

ペース : 5:32/km

体 調 :まぁまぁ

足取り :□

 

Online Marathon Series 軽井沢マラソンフェスティバル

 開催期間:2020年 11月14日(土) から 11月29日(日) 

 種  目:ハーフの部(21.56km)

 ラン日数:3日目

 ラン状態:Finish!!

f:id:oceanic006:20201128094629p:plain

f:id:oceanic006:20201128094621p:plain

f:id:oceanic006:20201128094613p:plain

f:id:oceanic006:20201128094609p:plain



今日はお昼からプライベートレッスン。

大会に向けての最後のレッスンと調整。

ま、メインはこちらなんですがね(笑)

 

さぁ、今日も頑張ってこよー!