ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

新習志野スイム*稲毛ラン*ルネ幕張*and more…

12月5日(土)に行われた水泳競技が無事終わりました。

会場は国際の名の冠にふさわしく大きくて綺麗な場所@習志野市

 

f:id:oceanic006:20201205125750j:plain

f:id:oceanic006:20201205123552j:plain

泳ぐことはもちろん、日曜に始まる「あかがねマラソンオンライン」の走り初めも計画に入れていました。

まずは、メインイベントである水泳競技は自己ベストが出たことが嬉しく思います。

サブで泳いだ自由形で記録が出ているとは思わず、力を入れていた平泳ぎのタイムが振るわなかったもののそれでも素晴らしい大会でした。

その中でも特に印象的だったのは、サプライズで登場した池江璃花子選手でした。

スタンドから初めて見る彼女の泳ぎにうっとりし、感動し、勇気や希望を貰ったように感じました。

やっぱり、綺麗だなというのが第一印象。

泳ぎもそうですが品があるんですよね。そんな彼女が好きです。

 

そしてそして翌朝、まだ日も昇らない午前5:30

千葉の海辺をゆるジョグしてきましたよ!

海辺を走るのはひさしぶりで天気にも恵まれて超キモチイイ!!

ここで走ることが出来るのは幸せだなと感じました。

タイムは 8min/km くらい。歩いてるじゃーんと思われそうですが、走っては歩いての繰り返し。

なんてったって綺麗ですもん。写真を撮らずにはいられず歩みが止まるわけですよ。

f:id:oceanic006:20201206061038j:plain



www.relive.cc

 

 

そして巡りたかった店舗の一つ、ルネサンス幕張!

閉店前一時間を目一杯使って泳いできました。

ふむ。関東の人の泳ぎはこんな感じなのかというのを心に刻んできましたぜ!

f:id:oceanic006:20201206180519j:plain



というわけで足早に書きましたが、書きたいことたくさんあるんですよね。

追ってかけたらいいのですが、きっと忘れるんでしょうねー(笑)

f:id:oceanic006:20201207100227j:plain

f:id:oceanic006:20201207085940j:plain