ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

本日日曜スイマー

お昼から平泳ぎの練習をしたくこっそり誰にもつかまらないように時間帯を選んだにもかかわらず…

oh my god.

 

なんとまあ。

先週と同じメンバーが顔を揃えるとは思いもよらず。

目だけを水面に出して見つからないようにウロウロしてましたら、気づかれてたようでして「ハイ、泳ぐよ」とお誘いを受けました。

断る勇気もなく「ハ、ハイ」とスイムモードへと移りました。

 

メニューはお昼の愉快な仲間たち作成の練習メニューです。

それをベースにサークル時間の短縮、メニューの追加などなど、おそろしいメンバーでございます(涙)

そのメニューですがこちら。

 

■Swim:1,400m + α(日曜メンバー自主練)/ ? min

 Free (1’00”):50x6:300m

 Kick style1 (0’45”):25x4:100m

 Pull style1 (0’45”):25x4:100m

 Style1 (0’45”):25x4:100m

 Free (0’45”):25x4:100m

 Breast (0’45”):25x4:100m

 Back (0’45”):25x4:100m

 Fly (0’45”):25x4:100m

 Kick (Fr):50x4:200m

 Down:100m

 

あまり覚えてないのですが、他にもいろいろ泳いでてもっと泳いでると思うんです(涙)

まぁ終わればやってよかったと思えるのでこれまた楽しなワケでございます。

朝、15km走ってるので実は泳ぐことが結構ツライんですね。(^^;

足の付け根痛いし(走りすぎ?)

平泳ぎのキックが思うようにできないし(付け根の痛みのせい)

やりすぎ感満載な気がしなくもないんです。

 

ふむ。

体重減ってるからいいかな。

怪我しない程度に頑張ろう。

それにしてもプールで泳ぐメンバーは多種多様な人ばかりで面白いですね。

それが楽しくて行ってるのもある… というかそれが一番の目的なんじゃないかと思う今日この頃。

 

先日、ゴーグルの紐ちゃんが切れてしまい、今回新しく購入に至りました。

まぁ、なかなか楽しいショップの店員さんでして話がはずむはずむ。

意外とピンク系の色が似合うんではないかと思っていたところ、店員さんに勧められたのがピンク色のゴーグル。

 

oh….

store.descente.co.jp

 

チャレンジングなモノを購入し、本日ファーストスイム。

特に周りの人に気にされず違和感もないので、それなりに似合ってるのか?と思っております。

ピンク系なのか、実は。