ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

走れない... 'cause 雪やこんこ

雪。ですな。

降り止まないでござる。

珍しいでござる。

ここ九州で連日降り続けるのは。

f:id:oceanic006:20210109203133j:plain



本日から ONLINE 2021おきなわマラソン(100Km)がスタートしたというのに出鼻を挫かれた気分。

走ってもいいのですがおそらく凍結した道路でコケまくることでしょう(涙)

怪我するので走らない。走れない。

このお天気週明け月曜くらいまで続く様子。

OIOI、100kmですぜ。今距離稼がないでいつ稼ぐ?今でしょ。でもムリ。

来週は 20km走を立て続けにするかもしれないでございます。

30kmとか走っちゃったりしで(無理そうだな)

 

走れないことをイイワケに今日も泳いできましぜ!

相変わらずの PULL強化月間(週間かも)。

 

そういえばツールドおきなわの案内がきておりました。

行きたいでござる。行きたいでござる。

300km超を二日間かけて走破するコースも用意されてるそうな。さすが OKINAWA!!

行きたいでござる。行きたいでござる。

フトコロには北風が吹いてます。

諭吉様が見当たりませぬ。

年末年始貼りきちゃったからな。しょうがない見なかったことしにしよう。

 

 

■Swim 1,400m 腕力強化練習 / 50min

 Up(Fr+Br):50x2:100m

 T5:300m

  50m (form) -> 50m (hard):3 repeats 

 Breast:25x8x2set (1’00”/掻きとキックのタイミングを意識):400m

 T5:2set:2x300m

  50m (form) -> 50m (hard):3 repeats 

 Free (hard):50x2:100m

 Breast (hard):50x2:100m

 Down:100m

f:id:oceanic006:20210109231635p:plain

f:id:oceanic006:20210109231626p:plain

f:id:oceanic006:20210109231617p:plain

f:id:oceanic006:20210109231612p:plain