ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

高槻シティハーフマラソン : DAY#1

一日遅れのスタートとなった高槻シティハーフマラソン(オンライン)

仕事をちゃちゃっと終えてランしてきました。

# 走るために早く帰ったことはココだけの ヒ・ミ・ツ💖

 

ひさしぶりのラン(たぶん一週間ぶり?)なので短距離&ゆるジョグを… と思いきや、やっぱり4,5km地点でペースが上がる始末。ココロ も カラダ も燃えてるんでしょうな。

そんな訳でペースの推移はこちら。

 

f:id:oceanic006:20210125221241p:plain



☆彡本日のラン☆彡

走行距離:5.17km / 28:13

ペース : 5:27/km

体 調 :普通?

足取り :普通? 

www.relive.cc

 

 

■高槻シティハーフマラソン

 開催期間:2021年1月24日(日) から 2021年2月6日(土) 

 主催地 :大阪府

 種  目:21.0975km

 ラン日数:1日

 累積距離:5.1km (by TATTA)

 ラン状態:疾走中

f:id:oceanic006:20210125221247p:plain

f:id:oceanic006:20210125221235p:plain


ここからは余談。

instagram でランナーのフォローをバンバンやってましたら、どうやら知らない人(ランナーなのか?)からフォローリクエストをいただきました。

走ってる写真はないのですがランが趣味の一つであるご様子。

ということでよくわからないので、しばらく保留させてもらいました。

それと、気になってことがあります。

フォローしている女性ランナーのほとんどは instagram + Nikeアプリを使われてる方が多いんですね。

走ってるところの写真+記録を上げてるというか、そこに残してるというか。

やたらめったら早いのでため息ばかりが出るワケですよ。

一方、男性はそういう使い方をしていないようで、この違いはなんだろうと思った次第です。

 

感性とか考え方、趣味嗜好の違いなんでしょうな、という結論に至っております。

Relive 見れたら面白いんだけどなーと思うのは私だけなんでしょうか。。。

 

そういえばTATTAの見栄えが変わりましたネ。

爽やかな感じでちょっと好きです。

f:id:oceanic006:20210125221243j:plain

 

f:id:oceanic006:20210125221248j:plain