ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

高槻シティハーフマラソン ・オンライン:DAY#1 / 別大チャレンジ2021:DAY#1(別府大分毎日マラソンリモート大会)

一週間ぶりのランをしてきました。

まもなく二月を迎えるこの時期は寒さが一番厳しくなります。

というわけで朝方、目を覚まして天気予報を見ますと晴れ、最低気温 -1℃...

起きた時間が一番寒さの厳しい時間帯でございました(涙)

 

そんなことにめげず走る準備を始めましたら小夏(ウチのインコ)が遊んで遊んでと催促してきます。

そんなことをしてましたら早くも一時間が過ぎ、そうこうしてましたらウチのママっくが起き出してきて「走るの?」と。

走りたいけど、どうすりゃいいんだ、この状況… ってな具合で、なんとか逃げ出す事に成功したのは日も高く昇り始めた 8:00を超えた頃でした。

 

朝の人も車も少ない時間を走るのは気持ちがいいものです。

我が物とまではいきませんが、道を目一杯使えるというかそんな感覚になるので。

 

走り始めたのはいいのですが昨日に引き続き強風が吹き荒れておりました。

体感温度がますます下がる一方です(涙)

ようやく体が温まったなと感じたのは5、6km過ぎたあたり。

距離を稼ごうと必死に走ってきました(といってもいつものペースですが、今日は風の強さに心が負けそうになりました)

 

 

心拍ゾーンをみるとイイ感じでございます。Z4がほぼ4割。

うんうん。適度な運動強度で走ってるように思えます。

f:id:oceanic006:20210130105422p:plain



 

☆彡本日のラン☆彡

走行距離:11.18km / 1:00:53

ペース : 5:27/km

体 調 :普通?

足取り :普通? 

www.relive.cc

 

■高槻シティハーフマラソン

 開催期間:2021年1月24日(日) から 2021年2月6日(土) 

 主催地 :大阪府

 種  目:21.0975km

 ラン日数:2日

 累積距離:17.4km (by TATTA)

 ラン状態:疾走中

 

■別大チャレンジ2021

 開催期間:2021年1月30日(土) から 2021年2月28日(日) 

 主催地 :大分県

 種  目:42.195km

 ラン日数:1日

 累積距離:11.1km (by TATTA)

 ラン状態:疾走中

f:id:oceanic006:20210130105356p:plain

f:id:oceanic006:20210130105414p:plain

f:id:oceanic006:20210130105407p:plain



 

そういえば先日の参加賞が届けられました!

 

ONLINE2021おきなわマラソン

 Finisher’s Line を超えることはできませんでしたが、本日はこのロングランTで走りました。

 着心地もよく、いつも半袖でしたが長袖になったことで今日の寒さをしのげたように思います。

f:id:oceanic006:20210128205639j:plain



■別大チャレンジ2021

 こちらはTシャツ。なんとゼッケン番号も一緒に送られてきてます!

 載せたいところですが、身元が割れる可能性があるので割愛w

f:id:oceanic006:20210130104115j:plain