ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

休日スイム

休日の一日。

建国記念日のおハナシ。

泳ぐことしか頭にナシ。

好きなくだものはナシ。

f:id:oceanic006:20210101072459j:plain



さて。

右腕をヤラレマクリなので、腕を使わない練習に切り替えました。

ある意味、水のランニング状態。

あまりに頑張りすぎて腿のつけ根が痛ぉぅございます。

なんでもやりすぎは禁物ですな。

 

 

■Swim:2,200m (平泳ぎいたわりスイム) / 102min

 Up:50x4:200m

 Swim

  Breast(easy):25x8 200m

 Kick /w Board

  Whip(25m) w/ PV + Whip(25m) w/o PV:50x4:200m

  Fly+Br w/ Board:25x8:200m

  Normal:25x8:200m

  1 Legged:25x8:200m

 Pull

  Screw:25x8:200m

  Free (form):25x8:200m

 Swim

  Breast:25x16:400m

 

日に日に痛みが増していることは先日のブログにも書きましたが、

その痛み、なかなか引かずな今日このごろ。

日常生活(洗顔&はみがき&肘を使う動作もろもろ)に影響が出始めてます(涙)

早めに診てもらってよかったような気がする。。。

そして再診してもらいたい気分。

さらには理学療法士の方に再度アドバイスを頂きたい。。

 

早く治らないかな… (と思ってはいるものの一年くらいかかりそうな気がする)