ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

元気になるまで待ってます。

帰り道、ニュースを読んでると

競泳の池江選手が白血病にかかったという内容が目に飛び込んできました。

えっ!

と思い、うそでしょ?という気持ちが強くなりました。

 

instagramでフォローさせていただいてまして

楽しんでいる姿や一所懸命に頑張ってる姿、

海外選手と一緒に写ってる写真、そして楽しそうな笑顔

拝見していました。

 

病気のことはあまりよく知りません。

お会いしたこともないけれど、

単純に水泳繋がりだけなんだけど、親近感を持っていました。

泳ぎ方をテレビで見ては参考にさせてもらったりして。

モチベーションの上げ方とか。

 

 

今は元気になって欲しいと願うばかり。

時間はいくらかかってもいいから元気になって欲しい。

貴女を取り巻くたくさんの人の願いが届きますように。