ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

もういくつ寝ると

鹿児島マラソンの受付証が届きました(Yeah!!)

一昨年、昨年、とカブリモノをして出場しています。

 

干支にちなんだモノを選んでいましたので、

一昨年は鳥、昨年は犬でした。

 

まぁ歓声のすごいことすごいこと。

鳥の時は、ヒヨコに間違われることが多く「なぜ、ニワトリに見えない?」

などと幾つもの思いを抱えながら走り抜けた記憶があります。

犬の時は、リラックマだのコアラだの言われ、

確かにリラックマにも見えなくなない色使いだなと思っていました。

 

この犬。

たぶん柴犬をイメージしてるんだと思うのですが、なんせ鹿児島。

鹿児島と言えば西郷どん西郷どんの愛犬といえば、つんですよ、つん。

 

昨年は、「つんー」、「つーん」の応援を受けながら

なんども「なぜ、つんなんだ?」と思ったものです。

つんの意味をようやく理解できたのは帰りの駅へ向かう途中でした。

ある居酒屋に飾ってあった西郷どんとその連れ。

ご丁寧にその愛犬の横に「つん」と書かれてありました。

 

なるほど。

一日中、悩んでいたことがようやくその時解消しました。

 

あ、写真撮り忘れた。

 

 

昨日リザルト書かなかったので昨日の分も。

# そもそもリザルトってレース結果のことだよなぁ・・・

 

◾️2月13日

Swim :フリーレッスン(背泳ぎ) + 10分スイム / 30min + 10min

Bike : 0.00km

Run : 3.21km /20min (→5’15) 

 

◾️2月12日

Swim :1,400m

 【個別メニュー】

  Drill:50x8:400m

  Free:50x2:100m

  Breast:50x2:100m

  Breast:25(hard)x4x2set:200m (45”/本)

  Free:100 (25 Hard + 75 Easy)x4:400m

  IM 100x2:200m

Bike : 0.00km

Run : 0.00km