ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

マスターズ水泳に向けて 本格始動DAY#2

モチベーションが上がりつつある今日この頃。

まるで何かの腹いせの如く練習をやっています(爆)

# いや、そんなことはないのですよ。

 

プールに行くといつものスイム仲間が泳いでますので楽しい時間を送れるのが楽しみで行ってるようなものでございます。

そこへ「スイム」という名を借りて井戸端会議に行ってるような・・・(いや、そんなことはない)

そう言えば今夜はすごく泳ぎが早そうで上手そうな女性が泳いでおられました。

しかも二人も!

アップを始めたかと思いきや25m潜水!(なぬーっ!)

私も負けじとキック・キック・キーック!(バタ足)

苦手だし遅いキックだけど一所懸命アピールはしたぞ!

 

さて負けず嫌いなのでドリルばかりしておりました。

スイムは最後の方に取ってましたら、彼女たちは帰ってしまいました(涙)

まいっか。

上手な人の泳ぎを見るのは勉強になります。

出来れば平泳ぎをして欲しい(個人的に)

練習で精一杯だったせいか泳いでるところほとんど見てない・・・(涙)

また来てくれるかな。

 

さて本日もがんばりました。

Swim:2,000m / 74min

 Up:200m

 Kick

  Free:25x8:200m

  Breast (cross kick):50x4:200m

  Breast (2kick/stroke):50x4:200m

 Pull

  DA:50x4:200m

 Swim

  Free (hard):50x4:200m

  Breast (hard) + Free:50x4:200m

  T-10:550m (正確には9:40)

 Down:50m

 

10分間泳が効いてるな。

f:id:oceanic006:20200224062436j:plain