ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

博多の女(ひと)

最近、肩が痛いです・・・

頑張りすぎなんでしょうか。練習方法がイクナイんでしょうか。

ちょいと頭を悩ませています。

 

昨日は少し遠出のプチドライブ。

長時間運転したこともあったのか、

体を休めたつもりが休んだことになってない気がする・・・

 

本日は祝日ということもあり、朝からプールのスケジュールを確認。

月曜日のためか 11:00 - 15:00 全レーン解放だなんて!

なので泳ぎまくるぜー!と意気込んで長距離スイムを計画しました。

 

プランとしては

・2,000m泳ごう

・泳いだ後はカフェしよう

 

と、ウキウキ気分で泳ぎ始めました。

1,500mを泳ぎきったあたりで

なんとシニアマスターズの方々がぞろぞろと集まり始めました。

目が合うなり

 

「今日は1,500よ(^-^)」

 

普段月曜日に泳ぐことは滅多にないので、

まさか月曜日も泳いでるなんてつゆ知らずです。

今日はいつもの男性陣が少なく、女性陣曰く

 

「ヤローたち、来てないわね!」

 

博多の女(ひと)だ・・・

 

(^-^)

 

そして言われるがままなされるがまま泳ぎはじめることに・・・

 

 

f:id:oceanic006:20120708133258j:plain

2012 九十九島オープンウォータースイミング大会 at 海きらら

 

 

 

[今日のリザルト]

水泳カテゴリで情報収集してメニューをちょっと変えてみました。

 

Swim :2,000m + シニアマスターズ(1,500m) / 90min + 65min

 【個別メニュー】

  Drill:50x8:400m

  Free:50x2:100m

  Breast:50x2:100m

  Free:100 (25 Hard + 75 Easy)x4:400m

  Breast 50x4:200m

  Free:200x4:800m

 【シニアマスターズ】

  覚えてるメニューだけ(順不同)

  Free:50x8:400m

  Free Kick:25x4:100m

  Breast:50x2:100m

  Medley Free:50x4:200m

  Walking (途中休憩)

  Medley:50x2 (12.5mごとにメドレー):100m

  Back:50x2:100m

  Butterfly:50x2:100m

  Down:100m

  残りはなんだっけ。

Bike : 0.00km

Run : 0.00km