ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

アクアに入る

定番になりつつある水中有酸素運動、その名もアクアー!

30分間動きっぱなしの水中エアロビクスのようなものでございます。

そして昨晩のマスターズをサボった罪滅ぼしでゴザイマス。

 

f:id:oceanic006:20120622230315j:plain



昨日何もしてないわりに体重が減ってるという摩訶不思議な日々を送ってます。

そして何かすると太るというパラドックスな世界を行き来しています。

もしやメンタルがヤラレテル!?

 

 

さて、まもなく4連休が始まります。

最近知った「グランピング」というのが面白そうだったので昨日は、そのグランピングっちゅうやつを予約できる場所を全国各地探し回っておりました。

巡り巡ること数十件…

 

なのにーなーぜー

 

どこもかしこも予約済み、満員御礼ではありませぬか!

おぃおぃ、どうしてそんなに野外に泊まりたいんだ!私もだけど。

わたしゃ一月二日の超寒い日に高原で一晩明かしたことがあるぞ。

自慢でもなんでもないし、グランピングでもないし。

ただただ寒い夜空をパシャパシャと写真を撮り続けてたんだぞ。

 

それはよいとして、4連休どうしよう。

イデアが思いつかず、宮崎のシーガイアに行こうか、なんて話もしてたり。

あと九州一周電車の旅なんてのもイイかなと。

とはいえ、今予約してもなー。なんだかバタバタすぎてヤダなぁ。

 

素直にプールに行くか!

f:id:oceanic006:20200917234947p:plain



 

さ、今日のアクアです。

心拍ゾーンがなぜか Z5 0%!! しかーし Z4 が 36% を占めているという、やるじゃない?アクア。

やっちゃえニ○サン的な?

アクアはいつも女性の参加者が多いので以前までどうしてだろう?

なんてことを考えてましたが、そんな疑問も今となってはどうでもよくなってきました。

まぁ、楽しいからやってるんだねーという結論に至ったわけです。

私はストレッチ代わりにやってますが、30分もやったらかなり疲れて泳ぐこともままならないという負のスパイラル!

いや、負ではなくてメリットの大きいアクアですな。

 

明日は休館日。

あ、今日泳いでません。サボってマス(てへっ)