ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

誘われて

週末はジュニアちゃんたちがしばしの間、いなくなる12:00からの約二時間。

この隙間を狙って私たち大人たちが集まり始めます。

もちろんレーン全解放を狙ってプールへGO!!です。

 

いつも泳ぐ一時間ほどの間に泳ぐ距離を伸ばそうと本日も精を出してきました。

1,600m/40分ほど泳いだ頃、シニアマスターズの面々が集まりだしました。

そしていつものごとく「一緒に泳ぐよー」と声を掛けられ、1050m/40分

爆泳!ううっ!

 

予想はしてたけど、肩が痛い。

ここまで距離を伸ばすつもりもこんなに泳ぐつもりもなかっただけに

体がシビレルぜ!(爆)

 

そもそも朝、走ってきたんだぞー(涙)(ということは告らなかった)

予定外だけど、イイ練習になったのは確か。

 

f:id:oceanic006:20170730144326j:plain


 

[今日のリザルト]

Swim : 2,650m/80min  (1,600m/40min + 1,050m/40min)

Bike : 0.00km

Run : 5.25km (6分10秒/km) + Walk:4.02km(インターバル走もどき)