ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

今夜のスイマーyo!!!!

ゆっくり休んでいる時間が最近少ない?と感じ

今日は早めのプール de GO。

そしてちゃちゃっと帰宅

今日はランお休み。

そしてバイクもずーっとお休み(ローラー欲しい)

 

明日は雨が降るらしい・・(やった!)

 

プールってのは天候に左右されにくいのでサボることができない。

その前に泳ぐのが楽しいのでサボる気がおきない(爆)

ランになるとどうしてサボる気満々になるんだろう。

 

謎だ。

 

そんなわけで今日はいつものメニューをちょっと省きました。

ドリルやってない。距離を伸ばして、少なくしてのFreeやってない。

しょうがない、これも体に休んでもらうためだ、と言い聞かせ。

 

帰ったらインコちゃんの相手もしなくちゃ。

ヤツは噛みまくるしお転婆だし、これはこれで体力使う。

疲れの原因はもしやヤツ!?

 

f:id:oceanic006:20170716114112j:plain

 桜島錦江湾横断水泳大会 2017

 

[今日のリザルト]

Swim :1,100m + FreeLesson(背泳ぎ) / 34min + 30min

 Up : 200m

 Fr : 50x8 (60”サークル) : 400m

 Br : 50x4 (1’30”サークル) : 200m

 Fr :  100x2 : 200m

 IM : 100x1 : 100m 

Bike : 0.00km

Run : 0.00km