ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

思いがけずの朝ラン

06:00 起床。

少し前に目が覚めてぐだぐだしながら洗いものやらご飯抱きをしてると

7時を迎えそうになったので、走る支度をいそいそろ始めました。

 

休日だし、ゆっくりのんびり。

距離も伸ばそうかなと思いながらスタートしました。

 

結局、走ったり歩いたり。

中学生くらいの野球部(?)の集まりでもあったんでしょうか、

公園をくるくると歩いたり、走ったり。

すれ違いざまに挨拶をしてくれる様は、走る苦しさも一瞬ではあるけれど和らぐ心地よさ。

今も昔も野球部の姿はあまり変わってないのがちょっと嬉しい。

 

インターバル走をする気はなかったけれど、

それに似た感じをちょっとしたところ、走り終えたあとの足の軽さに気がつきました。

はて?こんなに気持ちよかったっけ?と思わせるほどの軽さ。

少しずつ両脚がランに慣れてきたのかな。

 

まぁ、こんな感じでぼちぼちと。

さ、泳いでこよっと。

  

 

f:id:oceanic006:20170304141511j:plain

 

 

 

Run : 5.25km 6分10秒/km + Walking(4.02km)