ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

今夜のスイマーyo!!

インコちゃんと遊んでたら泳ぐ時間が短くなってしまった(反省)

遊ぶというより、離してくれない。

懐きすぎなのか、好かれすぎなのかわからないが、

肩やら首もとをくるくる歩き回っては噛んでくる。

もしや… 発情!?(爆)

 

今夜はちゃっと泳いで、ちゃっと帰ろうと思って泳ぎました。

なのに+15分オーバー。

45分間泳ぐつもりだったのにな。

 

ドリル中心のメニュー(名称あってるんだろうか?)

 

スカーリング

・ストレートアーム

・ショルダータップ

・ダブルアーム

・掻きのみ(平泳ぎ)

・平泳ぎキックのみ

 

あとは定番にしようと思っている Free & Breast

ちなみにバタフライと背泳ぎは、下手っぴなので、というか泳法を身につけてる最中。

1コメも定番化しようかな。

 

あぁ、走ってねーなー。

 

f:id:oceanic006:20170701190221j:plain

 

 

[今日のリザルト]

Swim : 1,500m / 68min

 Up : 100x2

 Drill: 50x12 : 600m

 Free 100x4 : 400m

 Breast 50x4 : 200m

 IM : 100x1 : 100m

Bike : 0.00km

Run : 0.00km