ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

ラン&スイム

今日の目標は ラン+スイム

アクアスロンチックでいいプランだ。

 

足腰を痛めたくないと理由で屋内ランにすることに決めた昨日。

早速、実践!

・・・なのにラン用シューズを忘れてしまった…

泣く泣くフロントでシューズを借りるはめに。

hmmmm… Tartherzeal が泣いてるぜ。

しかもガーミン様をロッカーに置き忘れてるという失態!

嗚呼!なんてこったい!

取りに行くのも面倒なのでランニングマシンの記録を覚えておくことに。

 

ラン中、H先生が声をかけてくれ「頑張っとるねー」と。

 

本日のランは時間走30分なり。

このあと泳ぎたかったのだ。

f:id:oceanic006:20120708091038j:plain

2012 九十九島オープンウォータースイミング大会

そしてスイムへゴー!。

足を労わろうと思い、主に上半身をメインにメニューを組んでみました。

ちなみにあんまり距離は泳いでない(フフフ)

そういえばクラブ移管をしました。

県内ならどこでも泳げるというお得なプランに入ってましたので

2017年に引っ越した際にもクラブ移管しないままだったのですが、

昨日の火の国マスターズのお話を受けてクラブ移管をしました。

 

ま、クラブ移管の理由は火の国マスターズのリレーに出るためだったんですが

エントリーのタイミングとクラブ移管のタイミングがよろしくなく

リレーに出れなくなってしまった。

ま、次だね。次。

 

そんなわけで本日のリザルト

 

[今日のリザルト]

Swim :1,200m / 43min

 Drill 50x8:400m

 Fr:50x8:400m (1’00”/本)

 Br:50x4:200m (1’30”/本)

 Fr(Hard) : 25x4 : 100m (45”/本)

 IM:100x1 :100m 

Bike : 0.00km

Run : 5.11km / 30min (6’45->5’30)