ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

雨に降られて

朝、起きると雨が降っていました。

どうやら日本には寒波が訪れているようですね。

こちらの地域もその煽りを食らってる様子です。

 

ここしばらく屋内ランをしていたのでそろそろ外を走ろうと思ってい矢先の事でした。

なんだか出鼻をくじかれた形になりましたが、屋内ランに切り替えてラン&スイムに切り替えました。

 

少し時間を戻します…

金曜日の夜、マスターズのチーム移管をどうやれば出来るかを調べてました。

そしてわかったことがありマス。

 

あるチームでエントリーしたい場合、

 

・チームの所属を移すだけでいい

・クラブ移管はしなくてもいい

・マスターズと名を打つ大会でも日本マスターズ協会と関連しない大会がある

 (火の国マスターズが公式大会に載ってないのはそういことだったか・・・)

・所属チームの移管は手数料がかかる

 (たぶん1コイン)

・チーム責任者の承諾が必要(仕組みはよくわかってない)

 

手数料の支払いやいつ移管完了するのかはまだまだ不明な点がたくさんあります。

スイムのコーチに聞いてやっとここまでわかりました。

 

で、結局火の国マスターズは見送る事にしました。

モチベーションが上がってきたところだったのでちょっと残念です。

でも毎年やってる5月のマスターズへ向けて気持ちを切り替えます。

 

そして今日のラン&スイム

ランは60分走の予定を35分走に切り下げ、

シニアの方々とスイムをしようと早めの入水。

先に長距離を泳いで距離を稼いでマスターズへ突入しました。

 

[今日のリザルト]

Swim :1,200m + シニアマスターズ(1,050m) / 35min + 40min

 【個別メニュー】

  Free:200x5:1,000m

  Breast:50x4:200m

 【シニアマスターズ】

  Hypo 3・5・7・9:50x8 : 400m (1’30”/本)

  Br:50x2:100m (2’00”/本)

  Medley:25x4x2set:200m (1’00”/本)

  Fr(Easy12.5&Hard12.5) : 25x6 : 150m (1’00”/本)

  Bt : 25x2 : 50m (1’00”/本)

  Back : 25x2 : 50m (1’00”/本)

  Down:100x1 :100m 

Bike : 0.00km

Run : 35分走 / 5.34km (7:00->5:40) 

f:id:oceanic006:20120826111328j:plain

第一回 志賀島オープンウォータースイミング大会