ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

明日、疾走

遠征地先のホテルより書き込みです。

悲しいことに明日の天気予報が雨(涙)

雲ひとつない天気も少々困りものですが、雨が降り止むことを願うところです。

やはりお天道様にユキチさんを渡さなかった事がお怒りに触れてしまったのか…もしれません。

 


鹿児島市はお昼過ぎ(13時)くらいからポツポツと雨が降り始め、日が明るいうちに本格的な雨となりました。

関西、関東のみなさまー、雨が向かってますよー!

 


ぴっぴさんのブログに月別のトレーニング量が記されてましたので、ちょっと真似させていただきました。

疾走できるかどうかが気になるところですが、まずは完走することが目標です。タイムは後付け(笑)

 

f:id:oceanic006:20190302222733p:image
f:id:oceanic006:20190302222739p:image
f:id:oceanic006:20190302222705p:image

 


# それにしてもスイムばかりしてるなぁ