ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

あと二日

シーズンフィナーレを飾る鹿児島マラソン2019まで残り二日となりました。

思えば、落選したマラソン大会、エントリーを躊躇した大会、いろいろありました。

 

昨年11月の福岡マラソンは見慣れた道を走ることもあって

初めてを応募したところ見事当選したことが記憶に新しいです。

本命の北九州マラソンは残念ながら落ちてしまったけれど、

鹿児島マラソンに当選したことが何より嬉しかったです。

 

鹿児島は良い街です。

食べ物や人柄、正面に雄大桜島を迎え、横目に見ながらずっとずっと走り続けます。

当日は雨の模様です。お天道様に “諭吉さん” を渡せばなんとかなるでしょうか(笑)

 

練習を始めたのは年が明けてから。

思った以上に時が経つのは早くてもう三月です。

勘を取り戻してきたので、

どんな走りができるかちょっと楽しみでもあり不安でもあります。

 

遠征の醍醐味は旅行も兼ねていてご当地の美味に授かり

体をコキ使って(爆)、土地の人たちと触れ合えることだと思います。

2019年、平成最後のマラソン、頑張ってきたいと思います!

 

f:id:oceanic006:20190301212545j:plain

鹿児島マラソン2019 受付証&ご案内

 

f:id:oceanic006:20170305223811j:plain

2017年の鹿児島マラソン フィニッシャーズメダル