ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

Miyazaki Seagaia Triathlon 2019.07.07

タイトルを英語にしました(^-^)

 

先週からの大雨、そして前日の曇り空から開催日の快晴へ、

お天道様のめまぐるしい気持ちの変遷を感じたサンビーチ一ツ葉。

 

当日は雲ひとつない超のつく梅雨晴れで、日焼けのことも考えずただただ応援。

今は、顔の皮が剥けかけてます。

そして手と足がこんがり焼けて夏状態。

 

相棒クマクマはスイム出身ですので、スイムはさすがに心配もなく

すいすいすいーと泳いでおりました。ただ、いかんせん波がすごかった。

いやー、さすが日南海岸!見てる方としてはイイ波でございました。

<選手のみなさま、ナイススイムでございました。

 

その後、バイク、ランと移るわけですが、

クマクマはトライアスロンを楽しむ派なので、意外と楽しんで走っていました。

さすがに三種目目のランは疲れが見えていたものの、時折り見せる笑顔が可愛いらしゅうございました。

 

クマクマは目標タイムこそ達することはできなかったものの

満足気な表情でフィニッシュラインを見事切ることができました。

 

まぁ、駆け足で書くといたって普通の事を書いています。

長々と書いても(たぶん)面白くないので、こんな感じでした。

詳細は写真で(笑)

 

 

 

 

f:id:oceanic006:20190707075915j:plain

photo by ©snowflakes

powerd by ReLive!!

movie by snowflakes

 

--- 応援後記 ---

 

宮崎は小さい頃に一度訪れたことがありまして、記憶はほぼなし。

その後、小学校の修学旅行で行った覚えがあります。

今まで何度か訪れていますが、のんびりとした雰囲気(県民性?)

どこまでも続く太平洋。

浜辺でじっと水平線を眺める。

昇る太陽を月を。

 

いつか地に足をつけて生涯を全うするとしたらそんな地なのかもしれません。