ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

散歩ラン

五月とは思えない暑さのため、日が暮れてから散歩ランをすることにしました。

with 相棒クマクマ

 

五月は湿度もそんなに高くないはずで

気温が高くても日が暮れれば外は心地いいと踏んでました。

案の定、心地いい気温の中、散歩を兼ねたランになりました。

 

相棒クマクマは、七月に行われるシーガイアトライアスロンに出場するので

日々、ランにスイムに励んでいます。

来週こそはバイクに乗るかなといった感じです。

家の中でトレーニング出来ればいいんですけど、機材がない懐は寂しいはで

なかなか前に進むことができませんが、季節もよくなったことですし

3種目をこなすことができそうです。

 

今夜はそんな話をしながら(ほとんどインコの話だったけど)、

 

そんなわけで散歩ラン。

9’29”/km (41’52”/4.41km)

 

ふむ。散歩だし

f:id:oceanic006:20190526084004j:plain

 "走ったの?"

今日のリザルト

Swim:1,050m

Run(Walk) : 4.41km

Bike : 0.00km