ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

繊維が遷移、そして戦意へ

水泳歴三年のぴよぴよスイマーが言うのは説得力0なのですが、

後悔するくらいなら精一杯練習して後悔しようかなと思ってマス (^-^)

 

県民大会まで10日となりました。

いつの間にか郡代表のフリーリレーの選手に選ばれて、その荷の重いたるや。。。

三年で早くなれるわけないじゃーん(涙)

これは何かの陰謀だ!と自分に言い聞かせ、やるだけやろう。

そして見返してやろう(なにに?)と意気込む毎日。

 

プールへ出向くと「痩せたネ』と言われることが多くなりました。

体重の変動はないので、もしかすると「タプタプ」が「ムキムキ」へと

変わっていったことが考えられます(ほんとか?)

 

今週末もう一度飛び込みに行こう。

心配なのはゴーグルが外れないかということ。

先日はゴーグルをきつく取れないようにしたのに外れちゃったもんなぁ。

飛び込みがやっぱりイマイチなんだろうな。

普段50mプールを泳げない分、それも頑張ってこよう。

 

で、今日の練習メニューです。

基本サークル単位で練習してますが、レーンを占有できることは希なので、

タイムラグが多いのも事実でございます。(でも頑張った)

 

Swim:1,800m / 61min

 ・Up:200m

 ・Drill:800m

  Br (pull):50x4

  Br (kick):50x4

  Fr (SA):50x4

  Fr (DA):50x4

 ・Breast:50x4:200m

 ・Free Pull:100x5 (2’00”):500m

 ・Down:100m

f:id:oceanic006:20190727182158j:plain