ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

マスターズ!福岡会場

待ちに待ったマスターズ大会が5月12日に福岡会場@西市民プールで行われました。

緊張してなかったというと嘘になるのですが、

ウキウキ気分で大会に参加できたように思います。

 

初めての混合リレーに参加することもできていい体験ができました。

残念ながらメダルを取ることはできませんでしたが、

平泳ぎは自己ベストを出すことができました!(2.7秒も短縮できました!イェーイ)

そして自信を持って臨んだフリーは、自己ベストより1秒ほど遅くなってしまいました(涙)

飛び込みの時にゴーグルが外れたのがイタイです。

気になって力を十分に出せなかったように思います。

 

そもそもいろんなことがヘタッぴなので、毎日が勉強ですな。

平泳ぎは年代別最下位でしたが、それもまた良し。

楽しかったし、うまい人たちの泳ぎをみれただけでも大満足。

そしてチームのみんなと一緒に応援できたことも良い思い出です。

 

次は9月ですね。

モチベーションあがりまくり!

さて今日から改めて練習再開です。

 

 

今日のスイム

・Up:200m

・Drill:50x4x2set:400m

 Breast Pull

 ダブルアーム

 ストレートアーム

 片足キック

・Swim

 Free:50x4 (1’00”):200m

 Breast 50x4 (2’00”):200m

 

f:id:oceanic006:20190512170222j:plain



今日のリザルト

Swim:1,000m / 37min

Run : 0.00km

Bike : 0.00km