ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

海の中道 のんびりライド

随分前に買ったクリートを交換しました。

ところがビンディングにはまらない!!

 

# ひさしぶりのバイク投稿!(おーっ)

 

お店に駆け込んで話を聞くとメーカーが違ってたとのこと。

LOOK だとばかり思ってたビンディングは TIME でございました。

# 違うと合わないのか… とこの時気づく。

てっきり世界規格だと思ってたよ < ピヨピヨたる所以を暴露(笑)

 

さて。来週の日曜日に迫ったサザンセトロングライド in 山口。

周防大島を一周するほぼセンチュリーライドの160km。

昨年何かと話題になった美しい海に囲まれた島です。

 

何かとエイドの質が大変素敵な大会なので今からウキウキです。

私のようにタイムを気にせず走る人にとっては楽しみな大会の一つです。

沿道の人たちとも仲良くなれますしネ。

 

本日はその練習をしてきました。

サザンセトに向けての最初で最後の練習です(爆)

普段走ってないわりには、よく漕げたなという結果になりました。

スイムを頑張ってるおかげでしょうか (^-^)

 

今年買ったサイクルジャージを着てみました。

イイ色してます。

今年はこれ着て走ろうと思ってます。

 

さて明日はダインビングの体験会です。

そのあとシニアマスターズへ参加かなぁ。

 

f:id:oceanic006:20190928232922p:plain

f:id:oceanic006:20190928095208j:plain

f:id:oceanic006:20190928111642j:plain