ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

ひのくにマスターズ 競技大会

開催まで一ヶ月を切ったひのくにマスターズ@熊本。

しばらくナリを潜めていた水曜マスターズの練習に集中しようと思っていました。

 

本日

PM 6:30

 「19:00 になったら帰ろう!そしてプールへゴーしてマスターズ!」そんなことを思っていた矢先、

 「本日は20:00くらいまでお仕事してちょうだい。ヨロピク♪」

 と、まぁ、悪魔な御ささやき。いや、極悪の囁き!

 

PM 20:00

 絶対、間に合わねぇー!

 いつも水曜日が遅いのはなぜなんだよー!?

 水曜日って定時退社の日じゃなかったっけ?

 

結局水曜マスターズにはどうあがいても間に合う訳もなく、本日はおやすみしました。

もちろんプールには行かず(というか "行けず" に近いニュアンス)

こうやって日々、思わぬところで横槍が入るのがやるせない。

ちっきしょーー

 

 

さて、ひのくにマスターズ水泳競技大会。

現在、開催の方向で進んでいるようですが世の事情を鑑みて正式発表は3月8日のこと。

 

f:id:oceanic006:20200226230738p:plain

http://kumamoto-swim.com/hinokuni-18-osirase.pdf

 

スイム仲間の間では、いろんな所でマスターズが中止になっていると聞きました。

用心に越したことはないですが、自分自身の健康にも気をつけてこのまま開催する方向に向かえば、頑張って練習に励もうと思ってます。

なにかが掴めそうなんだよなぁー。

 

ま、タイム遅いんですけどね (^-^)

頑張ることに意義があるのだ!

そして参加することに意味があるのだ、の精神で。

 

Swim:0m / 0min

f:id:oceanic006:20150214150344j:plain