ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

病状不明(風邪のような花粉症のような)

今日のリザルト

Swim:0.00m

Run : 0.00km

Bike : 0.00km

 

今週に入り一度も泳げずじまい。

もちろん走ってもないし、バイクもご無沙汰です。

何をしているかというと布団に横たわる毎日。

 

気管がやられてるっぽく本日は病院へゴー。

 

長期間の風邪(たぶん治ってない状態)に追い打ちで新しい風邪にかかってしまったんでしょう。

by お医者さま

 

もしかすると、花粉症の気もあるかもしれません

by お医者さま

 

今までの経緯からすると、

・3月の中頃、本格的な風邪を引く。

・一週間ほどかかって治った(と思ってた)

・再び泳ぎ始めるも喉の調子がイマイチ

・咳を頻繁にするので喉がヤラレタ

・治りかけでまだカラダが弱ってるころに追い打ちの風邪(or 花粉症)

→寝込む

 

だいぶ良くなったものの今夜行きたかったマスターズは欠席することになってしまいました。

およそ10ヶ月ぶりに参加しようと思ってたのにこのカラダではちょっと無理かなという判断。

ンー。5月の日本マスターズが1ヶ月を切ったのでちょいと焦りますね。

早いところの回復に努めるのみでございます。

f:id:oceanic006:20181007100157j:plain

2018 Rour de Saiki