ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

ご挨拶

今日は 1,800m/60min 泳いできました。

といってもマスターズも兼ねた練習しているので、トータル1,800m。

 

いろんな方のブログを読ませていただくと

2,000mやら3,000mを泳ぐツワモノがいらっしゃるのですね!

すごすぎる。。。

 

私には今のところ長距離を泳げる自信がないので地味に距離を伸ばして

持久力をつけ、なんとか1,500mを連続で泳げるようになることが目標。

 

年明け間もないということもあり、

プールで会う人たちとは「あけましておめでとうございます」が続いております。

まだお会いできてない人もいるので、しばらく続きそう。

 

何をしようか計画立てようと頭をひねっております。

Run のみ、Swimのみ、Bikeのみ

Run & Swim とか、体を休める日とか。

 

そんなことに頭を使うのがちょっと楽しい今日このごろ

 

f:id:oceanic006:20170716093847j:plain

第31回桜島錦江湾横断水泳

photo by ©snowflakes

 

 

[今日のリザルト]

Swim : 1,800m/60min

Bike : 0.0km

Run : 0.00km