ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

なぬーっ

本日はランのみと心に決めてタッタッタッタ(ヤホーィ)

 

ジョグに始まりジョグで終わるという体たらく練習。

体重が重いので 5km という距離が、ずしーんと心にのしかかる。

もちろん途中にビルドアップやらインターバルなどというキツイ練習は Nothing!!

 

まずはこの調子で走り続けよう。

 

最寄りの公園まで準備運動がてらタラララッタタ。

一周約4.2kmの公園は走ることに関してちょうどよい距離。

クネクネしてるので走りづらいというのだけが難点。

 

体が慣れてきた3km付近。

背後に人の気配を感じた。どうやら同じペースで後ろを走る人がいるらしい。

「早く抜いて...」と思いながら走ること1km。

ようやく抜いてくれました。

後ろにつかれるとツライな。

こちとらジョグのつもりでごわす。急かさないでおくれやす。

抜かれたあともペースがそんなに変わらないものだから、

私も意地になってついていこうと約1km。

ジョグの予定がジョグになっていないという(悲)

 

あの二人早かったな。

 

あと2ヶ月で痩せたいけど、ぜんぜん痩せないな。

気のせいか!?

 

f:id:oceanic006:20161002131337j:plain

 

[今日のリザルト]

Swim : 0m 

Bike : 0.0km

Run : 5.01km 5:48/km