ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

アスリートは歯が命

歯医者に行きました。

 

ってなワケで検診をば。

 

先週より奥歯の痛みがあり、

昨晩はどういうわけか歯が欠けて、検診日、ナイスタイミング!

と思っていたら以前治療した箇所の周りが虫歯になっていたらしく

先生に麻酔を打たれ歯をグリグリされて、ぽっかり穴が空いた状態になっております。

 

近々、穴埋め作業を行う予定。

アスリートは歯が命!

あながち嘘でもない。

 

走るのに影響があるかもしれないと思い、本日ランはお休み。

# 素晴らしきサボリの言い訳

代わりにスイムをバシャバシャバシャっ!とな。

 

今夜は泳いだぜ。

レーンも空いてたし、泳ぎ放題食べ放題だぜ。

そういえばトライアスロンにチャレンジしようと決めて十日ほど経過。

最初はきつかったスイムの練習も体が順応してきたご様子。

いいぞ!マイボディー!

 

このまま継続ですな。

このまま継続ですな。

 

f:id:oceanic006:20131201112857j:plain

2013 Kiyama Road Race

 

 

[今日のリザルト]

Swim : 2,500m/93min

 (drill:500m Fr:100x4, 400x4 Br:50x2, 100x1,  Fr(hard):25x8 Br(hard):25x8, IM:100x1)

Bike : 0.0km

Run : 4.88km (ママチャリライド to 歯医者 15.3km/h)