ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

今夜もウキウキスイム

24時間という枠の中で、自由に使える時間は少ない。

最低でも確保しておきたい時間に、睡眠や食事の時間などがあり

それらを差し引くと、泳いだり走ったりする時間はどうしても限られてくる。

その時間をいかに有効に使えるかがポイントかなと気づき始めました。

 

というわけで走る時間を作れなかったので泳ぐことに専念(爆)

(うむ。サボりたかったという・・・)

 

背泳ぎのフリーレッスンに入りたかったんだよぅー

開始時間決まってるし途中参加できないからよぅー

走ることを泣く泣く取りやめちゃったんだよぅー

(でも、サボりたかったという・・・)

 

f:id:oceanic006:20160214204710j:plain


Lumine様はなるほどと思わせることを書いてくれとります。

レーニングは体に負荷を与え、休んで復活、

そしてまた負荷を与える。それの繰り返し。

そうすることで体が負荷に耐えられる体になるんだそう。

量より質。といったところなんでしょうか。

 

なんだか書いた気がする。。。まっいっか。

 

今夜は時間も遅くなってしまい、ちょいと長めの泳ぎに変更。

ってなわけで今日のリザルト

 

 

[今日のリザルト]

Swim : 1,500m + Free Lesson / 52min + 30min

 Up : free 100x1, Breast 100x1 : 200m

 Drill: 25x8 : 400m

 Free 200x4 : 800m

 Breast 50x4 : 200m

 IM : 100x1 : 100m

 Free Lesson : Back

 

Bike : 0.00km

Run : 0.00km