ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

バイク談義

お昼にプールへ行く予定が予想外の睡魔に襲われ夕方に行くことに。

お昼はしばらく目を閉じて寝たフリをしていました。

 

時々、くつろいでると眠くなっちゃうんだよなあ。

朝一で歯医者に行くと予想外の麻酔注射を打たれたからというわけでもなさそうだし。

単純に眠かっただけなんだろうな。珍しいな。

体がたまにはグウタラしてみたら?なんて言ってんのかな。

 

夕方のプールではYさんが隣のレーンで泳いでいました。

こちらに気づいてくれましてしばしの間、バイク談義。

Yさん曰く、今日は山越え90kmを走破したとのこと。

スゴイなぁ。

ローラー?固定式のがあれば家でトレーニング出来るんだけど高いだよなぁ。

寒いとどうしてもバイクで走ることが億劫になってしまいます。

 

室内のラニンニングマシンで走るのは

気持ち的に「ナンカチガウ」感があってあまり使わないのですが

たまには使ってみようかな。

 

f:id:oceanic006:20170304133631j:plain

鹿児島マラソン2017 EXPO会場にて

 

[今日のリザルト]

Swim :1,600m / 65min

 Up : 50x4 : 200m

 Drill : 50x8 : 400m

 Fr : 25(H)->50->75->100 : 250m

 Fr : 100->75->50->25(H) : 250m

 Br : 50x4 (1’30”サークル) : 200m

 Fr : 200x1 : 100m

 IM : 100x1 : 100m 

Bike : 0.00km

Run : 0.00km