ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

初めてのイイね

泳いでいると右太ももの付け根あたりに痛みが走りました。

平泳ぎのキックが特に痛いのでなるべく足を使わない泳ぎに変更。

 

たぶん

久しぶりにランをして足がびっくりしてる模様。

こういう事は時々あるから二、三日もすれば収まるだろうということで

スイムはしばらく上半身メインですな。

 

経験上、ランはこのまま一週間続けてると「壁」を乗り越えられる気がする。

あとは徐々に距離を延ばして、時間もかけてかな。

長距離を走ってないので LSD でもいいから長距離走ったほうが良いかな。

インターバルもしたいな。

 

などと想像しつつ、実際に体を動かすとキツイ(涙)

あの時「やります」なんて言わなきゃ良かった…

なんてことがざらにあります。

ネットなのでやったかやってないかなんてわかんないのに何故かやっちゃうんだよな。

自分に厳しすぎるのかな。

有言実行という縛りをかけてるという意味でもあるいみイイ練習かも。

 

f:id:oceanic006:20120826115956j:plain

第1回 志賀島オープンウォータースイミング大会 2012

 

 

そういば昨日、初めてイイネを押してくださった心やさしき方が

いらっしゃいまして、ブログへ立ち寄らせていただきました。

なんとマスターズを頑張ってるご様子でした。(カッチョイイ!)

メニューについても投稿されていましたので、

本日は参考にさせていただきました(感謝!)

 

[今日のリザルト]

Swim :1,200m / 45min

 Drill 50x8:400m

 Fr:50x2:100m

 Br:50x2:100m

 Fr->Back:50x2set:100m

 Bt->Br:50x2set:100m

 Fr:200 x 2 : 200m

 IM:100x2set :200m 

Bike : 0.00km

Run : 5.11km / 31min (6’45->5’30)