ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

ダウンウィーク DAY 4 (final)

f:id:oceanic006:20190228220043j:plain

 ©snowflakes / "Number 6"

 

鹿児島マラソンに向けて最後の調整ラン。

適度に走ってきました。

 

走りながらギアを何にしようかと考えておりました。

履きたいのは自己ベストを出したこともある、

ADIZERO JAPAN (Adidas) だけれども

随分と履きつぶした感もあります。

もう一つは練習用に使っている靴底の厚い Wave Rider(Mizuno)。

膝への負担を軽くするために使っています。

 

屋内ラン用にTartherzeal(ASICS)、お世話になった Nike.

こう書くと常にメーカーを変えているんですね(笑)

 

初の鹿児島マラソンは ADIZERO JAPAN だったような気がする。

翌年は、Wave Rider。今年は何にしよう。

 

週末の日曜日は雨の予報。

気温は高そうです。

 

鹿児島マラソンはフラットなコースではありますが、

海沿いを走る国道10号線が山側から海側にかけて

結構ナナメってまして走りにくいんですよね。

まぁ、そんなコースに会えるのも年一回の楽しみと言えば楽しみです。

 

Run : 3.30km / 19’12” (5’49/km)

Swim :0m

Bike : 0.00km