ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

風邪ながびく

この部分の泳ぎ方を改善したい、練習したい、身に付けたい。

そんな事を考えると泳げないというのは、ストレスなんですね。

ンー。

 

朝、

サイクルジャージを中心としたセールをやってる催事を思い出してささっとお出かけ。

体の調子は昨日とあまり変わらず、購買意欲もそれが影響してか何も買わずに帰宅。

博多の街を散歩した感じの朝になってしまいました。

 

帰ってからは早いとこ風邪を治そうと思い、

布団にくるまり夕方まで安静にしてました。

 

薬の効果は少なからずあるようで食事後の体調はちょっと気分が良かったりします。

明日起きたら治っててほしいな。

治ったら泳ぎに行こう。

 

そうそう。

シニアマスターズの方から連絡が入って

5月に行われるマスターズの混合フリーリレーの泳者に選ばれました。

 

f:id:oceanic006:20190321194256j:plain

ゆうゆう@かごしま水族館