ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

お疲れモードの日曜日

日曜日。

喜び勇んでプールに向かい泳ぎ始めたものの、体がなんだか重い。

しばらく泳ぎ続ければ体が慣れてないだけと気づくことが多いのですが、

今日は一向に回復の兆しがありません。

なんとなく違和感を感じて、しばらく「歩く」レーンを行ったり来たりを繰り返してました。

 

週末の金曜日、土曜日とちょっと頑張ったせいかな。

咳が出るのですが風邪ではなさそうで気管支炎の疑いがあります。

喉のイガイガ感がなかなか取れないので風邪の後遺症なのかなと思います。

 

それにしても体が弱いなぁ。。。

風邪をひきやすいのは知ってるけれど、季節の移り変わりは頑張りすぎるのかな。

やる気満々で臨むと結果がいつもこう。ああぁ、涙。

 

コーチ陣の方からは、

マスターズ来ますよね? と誘われたり(いつもサボってる)

フリーレッスン、来てください! と誘われたり(最近サボり気味)

 

うーん。

マスターズにもレッスンにも入りたいのにネ。

なかなか健康な時とのタイミングがかみ合わないのです。

 

そうこうしてるうちに時計の針はお昼を回り、

シニアの方々が続々と集まり始めました。

お昼から映画を見ようと思っていたので、シニアマスターズに入ろうか迷っていました。

結局、ちょっと泳いで抜けさせていただくことにしました。

日曜の割にあまり泳げてなくて寂しい一日となりました。

 

f:id:oceanic006:20150223225721j:plain

photo by ©snowflakes “福岡タワー”

 

今日のリザルト

Swim:600m + 500m / 60min + 23min

自己練

 ・Up:200m

 ・プルブイストローク:50x2:100m

 ・板キック(平泳ぎ):50x2:100m

 ・バタ足 w/ ビート板:12.5x8:100m

 ・ストレートアーム:50x2:100m

シニアマスターズ

 ・Free (3/5/7/9):50x8 (2’00”):400m

 ・Breast:50x2 (1’30”):100m

 

Run : 0.00km

Bike : 0.00km