ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

3月のスイマーyo

2月から通っていた歯医者が今日で終わり。

数年放ったらかしにしていた口腔は虫歯が一本。

歯石取りも予想外に早く終わって、しっかりした歯になりました。

アスリートは歯が命。(なんちって)

 

金曜の夜からいろいろプランを立てて

土曜日は朝からスイム、夜もスイムの二部構成を考えてました。

朝のスイムは基本的にドリル中心、

夜は長距離スイムをと考えておりました。

 

限られたレーンの中で予定していた泳ぎ(計画)を

こなすのは難しいところではありますが、今日は満足できた気がします。

同じレーンで複数人が泳ぐような状態ですと「間」をみながら泳ぐことになります。

なのでサークル系の練習はどうしても出来なくなっちゃうのですが、

そこは臨機応変にメニューを組み替えながら泳ぐようにしています。

 

楽しく泳ぎたいですからね。

もちろん練習も自分の描いたイメージ通りにできるとベストではないかと。

 

# 毎日写真を載せてますが、ウォーターマーク入れるのが面倒です。

# オリジナルのRAW画像はここにあるとしても悪用しないでねー

f:id:oceanic006:20120622231810j:plain

photo by ©snowlakes "heart"

 

今日のリザルト

Swim:2,000m + 1,600m / 93min + 56min

【朝の部】

 ・Drill:50x6, 2set:600m

 ・Free:100x4:400m

 ・Breast:50x4:200m

 ・Free (10hard+15easy/12.5h+12.5e/20h+5e/25h):25 x 4:100m

 ・Free (25hard/20h+5e/12.5h+12.5e/5h+20e):25 x 4:100m

 ・Kick (bk+br+fl+bk):50 x 4, 2set:400m

 ・IM:100x2:200m

【夜の部】

 ・Up (Free & Breast):50x2, 2set:200m

 ・Free:500x2:1,000m

 ・Dolphine Kick + Breast Pull (ドル平):50x2:100m

 ・Breast 3Kick + 1Pull:50x2:100m

 ・Breast Kick (ビート板を進行方向に縦にして両手で挟みストリームラインを意識):50x2:100m

 ・Breast Kick (ビート板で進行方向に横にして抵抗を生ませてキック力をつける):50x2:100m

Run : 0.00km

Bike : 0.00km