ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

今夜もめげずにトレーニング

フリーレッスンのある日は時間の都合もあり

隙間時間に走って泳いでを行うドタバタデイです。

 

フリーレッスンは他愛もない会話をするのが好き。

「今日走った?」とか

「先行って」「早いじゃん」とか

情報交換の場でもあるので、みんな頑張ってるんだなーと。

モチベーションアップには最適でございます。

で、コーチは泳ぎをちゃんとみてださってまして

自分では気づかないダメな部分を指摘してくれたりするので助かります。

 

時間に縛られてしまう日なので

(フリーレッスンの開始時刻が基準になってしまう)

短時間で高負荷のトレーニングをやってみようと思いました。

 

順番的に3つやりました

 

(1) ラン

(2) フリーレッスン

(3) スイム

 

f:id:oceanic006:20120826113636j:plain

第一回志賀島オープンウォータースイミング大会 2012

 

 

そして本日のリザルト

Run : 3.99km / 22min (5’30”->5’00->5’30”)

Swim :Free Lesson + 1,000m / 30min + 31min

 【フリーレッスン(クロール)】

 ・蹴伸び

 ・掻き方&息継ぎ

 ・クロール

 【個人メニュー】

  Free :50x10 (1’00”/本) :500m

  Breast :50x4 (1’30”/本) :200m

  Fly :25x2:50m

  Back :25x2:50m

  Breast :25x2:50m

  Free :25x2:50m

  Down :100x1:100m

Bike : 0.00km