ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

本日も休養なり

いわずもがな今日のリザルト ALL 0!!

まるでオールフリー。

 

思うに病気の時に仕事なんかするもんじゃないです。

良くなる気配、一向にナッッッッッッシング!

薬の効果を打ち消すかのごとく憎っきお仕事!

悪くなる一方でございます。

 

さて愚痴を書いたところで一休み。

病状変わらず。昨日から平行線をたどってます。

今週の日曜日に飛び込みの練習しようとお誘いを受けてるのに、

早いとこ回復してほしいとお天道様に祈るばかり。

 

明日も仕事だぜ、ぐはー。

良くなって欲しいよ、ぐはー。

泳ぎたーい、泳ぎたーい。

プールに行かないと存在を忘れられそうだ・・・Ahhh!!!

f:id:oceanic006:20190418233057j:plain

photo by ©snowflakes "天の川 (4枚モザイク)" 久住高原にて